愛よ消えないで

QOLの為の美容

イントロ


はてなでは初めましてになりますね、牛若丸です。

普段はツイッターランドにいます。
あんまり私自身の自覚があるわけではないんだけど、恐らく世間一般から見た牛若丸というアカウントは、私の意識と関係なく美容系アカウントとして分類されるはず。あんまりわからないけど。


今回こうして長い文章を書くことにしたのは、元々のインターネット文字書きマンの血が騒いだとか、周りがちょろちょろと始めているから流行に乗ってみただとか、言い出したら入りがないんだけど、でも一番の理由は、考えをアウトプットして、あわよくば読んでもらって、またまたあわよくば読んでくれた方の考えを知りたいからなんだよね。

 

ツイッターでも割と言っているし、当たりまえな話ではあるんだけども、私がここに書くことはあくまでも私の意見で全員に当てはまるとは思っていないし、色んな意見があると思ってる。
だからこそ、こうして私の意見を、ツイッターのように流れない、いつでも見返すことが出来る箱を作りたかったというか。

まあそんなこんなで、パパッと作ったのがこれ。
やる気ってのは消費期限があるので、やっぱり思い立ったが吉日ということでね。

 

保険をかけるようで恥ずかしいけど、日本語弱いし、文章も読みやすかったりするわけじゃないし、完全に口語調で書くつもりだし、飽きたらやめるつもりだし。
一応読んでもらう為に書いているけど、結局は私が後から見返す用みたいなところがあるので、その辺は緩くお願いしますね!ワハハ

 

 


にしても、2月に文章を残すならどれ使ったらいいですか?みたいなアンケートをしたんだけど(その結果がはてなブログだったのではてなで書いている)、それを活用するのが2か月後の4月って。どういうことだよ。
やっぱりやる気は消費期限があるので、消費期限が切れないうちに行動に移すべきだよなあ。戒めですね。

 

あ、あとブログのタイトルはシティーハンターEDの「愛よ消えないで」から取りました。

get wildも好きだけど、どちらかというとこっちの方が好き。

消えてほしくないし、止めてほしくないよね、愛。

www.youtube.com